電車男の再来か???

2ちゃんねるに投稿連載され、大評判を呼んだ『風俗行ったら人生変わったwww』

各まとめサイトなどに掲載されて話題になってましたよね。

なんと単行本として刊行され、すでに映画化も決定しているらしいですw


これは『電車男』の再来か???


なんてことはないかw


内容は、29歳ブサメンで女性経験のない主人公「遼太郎」が、はじめての風俗でモデルの佐藤かよ似のデリヘル嬢「かよさん」に一目惚れしてしまうところから始まる。

学生時代の元カレにだまされ、風俗嬢として働く「かよさん」を救うべく、ネット上で知り合ったデキる男「晋作」に相談し、問題を解決していくというものらしいです。

自分もちょっと読んだんですが、ぜひ映画も観たいですね!
[PR]

# by doro8782000 | 2012-07-17 21:30

下の痛いニュース

自らショットガンでキンタマを吹き飛ばし、5年の実刑!(海外ボツ!News 7月14日)
イングランド北部サウスヨークシャーに住む男が、ショットガンで自分の睾丸を吹き飛ばした挙句、銃の不法所持で5年の実刑を食らうという、まさに泣きっ面に蜂の目に遭ったそうだ。


デビッド・ウォーカー(28)は、パブでラガービールをパイントジョッキで15杯も飲み、レロレロ酔っぱらった。友人のスチュワート・シンプソンと交互に奢りあっていたのだが、呑みすぎて次がどっちの番かわからなくなり、「お前の番だろ」「いや、お前の番だよ」と口論になった。


頭に血が上ったウォーカーは家に戻り、銃身を切り詰めたショットガンをズボンに突っ込んで店に戻ってきたところ……何かのはずみでズドンと暴発してしまったのだ。


命に別状はなかったものの、散弾はウォーカーの睾丸の大部分を吹き飛ばした。ウォーカーはショットガンを近くのゴミ箱に入れ、下半身を血まみれにして、這って家に帰えった。その後、逮捕されたウォーカーは警察官にこう供述した。


呑みすぎて、どうして自分を撃ったのか、どうして武器を持っていたのか憶えていないです。


⇒いてーーーーーーーーー!!


てか、吹き飛ばしても歩いて家帰れるんだ。。

酔っ払って痛みを感じてなかったのかな??

いてーし。こえー。

やっぱ、護身用とはいえ鉄砲なんて持ち歩く白人はアタマが少しイカレてるんじゃないだろうか。。?
[PR]

# by doro8782000 | 2010-11-16 01:54

餃子

今日、某餃子店に行ったんです。


まったく旨くなかった・・・・

なんであんなに混んでるのか。。。

まぁ、味は人それぞれ好みがあるから良いんだけど、持ち帰りの餃子は箸もタレも忘れてくれる始末。


近所にできたばっかりなんだけど、たぶんもう行かない。
[PR]

# by doro8782000 | 2010-10-26 14:58

悲しい

振り込め詐欺を100回も企て、一件も成功しなかった無職の男ら4人が詐欺未遂容疑で警視庁に逮捕された。詐取金を直接回収しようと被害者宅に現れたところを捕らえられ、調べに「(振り込みのための匿名)口座は高くて買えなかった」とこぼしたという。

 逮捕されたのは▽東京都渋谷区西原1、無職、杉田喬雄(24)▽中野区中央5、無職、瀬下昌司(22)の両被告=いずれも詐欺未遂罪で起訴=ら4人。

 調べでは、4人は9月10日、北区の無職女性(67)方に長男を装って電話をかけ、「会社の金で株を買い、穴をあけた。会計監査があり、使い込みがばれる。400万円を用意して」と言って現金をだまし取ろうとした疑い。不審に感じた女性が110番し、同日、長男の友人を装って現れた瀬下被告が張り込んでいた捜査員に現行犯逮捕された。

 グループの拠点からは手書きの詐欺マニュアルも押収されたが、誤字脱字だらけだった。4人のうち3人は新潟県の中学の先輩後輩。上京したものの就職できず、借金を重ねて振り込め詐欺に行き着いたという。【杉本修作、酒井祥宏】


貧乏とアホはこんなにもリンクするのでしょうか?

もちろん「清貧」という言葉もあるように清く、正しく、美しくなんて

前時代的なお方もいるんでしょうが。

新潟の田舎から出てきてまだまだ揉まれてないんだろうな

だってまだ若いしさ。

中途半端な金に憧れて弾かれた悲しいかわいそなニュース。

知恵もなく烏合が寄せ集まってたどり着いた先が振り込め詐欺とは。

貧すれば鈍す、合掌。
[PR]

# by doro8782000 | 2008-10-02 23:41

世直し 2

高校野球



とある地方のとある強豪校



一部員・・・補欠君がなんと女の子を待ち伏せして

やっちゃった

口を手で押さえて体中をまさぐった





男子のそのぐらいの年代の溢れる性欲と性的好奇心


こりゃとめようがないんス


自分も経験ありますし・・・・よく分かります。

ただ マズイだろ  さわっちゃ
んで学校側の態度

できれば出たい的な・・・


いやー
自粛でしょ、普通に。
出場停止とかさ。

前にタバコ問題で出場を辞退した学校があったけど

それが正解ですよ、やっぱり


これに関して色んなコメント・意見ありましたけど

総合的にみると甲子園出ちゃだめだよね

自分の意見では

連帯責任云々よりも

その問題生徒への懲罰の意味が強いかな


生徒とその家族を晒す


少なくとも被害者がいるわけですから
本来タバコよりも重いおしおきでイイと思ってます。


悪しき前例を作らないこと

模倣者・二次被害を出さない事


これです。

タバコなんてさ、吸うやつは吸いますよ。

野球だろうがサッカーだろうが


でも性的暴行があちこちで頻発したら問題でしょ。


ようはそういうもんです。


丸坊主君、よこしまな考えが起こらないくらい野球に没頭して
レギュラー取ろうね。


よろしく!
[PR]

# by doro8782000 | 2008-08-01 23:35