<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世直し 2

高校野球



とある地方のとある強豪校



一部員・・・補欠君がなんと女の子を待ち伏せして

やっちゃった

口を手で押さえて体中をまさぐった





男子のそのぐらいの年代の溢れる性欲と性的好奇心


こりゃとめようがないんス


自分も経験ありますし・・・・よく分かります。

ただ マズイだろ  さわっちゃ
んで学校側の態度

できれば出たい的な・・・


いやー
自粛でしょ、普通に。
出場停止とかさ。

前にタバコ問題で出場を辞退した学校があったけど

それが正解ですよ、やっぱり


これに関して色んなコメント・意見ありましたけど

総合的にみると甲子園出ちゃだめだよね

自分の意見では

連帯責任云々よりも

その問題生徒への懲罰の意味が強いかな


生徒とその家族を晒す


少なくとも被害者がいるわけですから
本来タバコよりも重いおしおきでイイと思ってます。


悪しき前例を作らないこと

模倣者・二次被害を出さない事


これです。

タバコなんてさ、吸うやつは吸いますよ。

野球だろうがサッカーだろうが


でも性的暴行があちこちで頻発したら問題でしょ。


ようはそういうもんです。


丸坊主君、よこしまな考えが起こらないくらい野球に没頭して
レギュラー取ろうね。


よろしく!
[PR]

by doro8782000 | 2008-08-01 23:35