<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

下の痛いニュース

自らショットガンでキンタマを吹き飛ばし、5年の実刑!(海外ボツ!News 7月14日)
イングランド北部サウスヨークシャーに住む男が、ショットガンで自分の睾丸を吹き飛ばした挙句、銃の不法所持で5年の実刑を食らうという、まさに泣きっ面に蜂の目に遭ったそうだ。


デビッド・ウォーカー(28)は、パブでラガービールをパイントジョッキで15杯も飲み、レロレロ酔っぱらった。友人のスチュワート・シンプソンと交互に奢りあっていたのだが、呑みすぎて次がどっちの番かわからなくなり、「お前の番だろ」「いや、お前の番だよ」と口論になった。


頭に血が上ったウォーカーは家に戻り、銃身を切り詰めたショットガンをズボンに突っ込んで店に戻ってきたところ……何かのはずみでズドンと暴発してしまったのだ。


命に別状はなかったものの、散弾はウォーカーの睾丸の大部分を吹き飛ばした。ウォーカーはショットガンを近くのゴミ箱に入れ、下半身を血まみれにして、這って家に帰えった。その後、逮捕されたウォーカーは警察官にこう供述した。


呑みすぎて、どうして自分を撃ったのか、どうして武器を持っていたのか憶えていないです。


⇒いてーーーーーーーーー!!


てか、吹き飛ばしても歩いて家帰れるんだ。。

酔っ払って痛みを感じてなかったのかな??

いてーし。こえー。

やっぱ、護身用とはいえ鉄砲なんて持ち歩く白人はアタマが少しイカレてるんじゃないだろうか。。?
[PR]

by doro8782000 | 2010-11-16 01:54